さわやか行ってから半年経ってるんですねー…まじでびっくりしてます
こんばんは。みなとさとです。(でした?)
この度、アカウントをリニューアルして名前が変わりました。みなとさと改め雑用係です。
4月の名古屋遠征を区切りとして大学受験生生活に入ったところ、ぱったりと更新意欲が途絶えて半年ほど失踪してました……😅
秋の夜長にスマホ内のアプリを整理していたところ、ライブドアアプリを見つけ、更新に至ったという形です。
本格的な活動再開は年度末くらいからになると思いますが、それまでもちょこちょこ何か投稿できたらなーと思ってます。
いきなり気温下がってきて体調えぐいですけど、頑張っていきましょ〜〜
ではでは。